2012年12月28日金曜日

今年観たもの。。。

最近TVと言えばバラエティーばかりで、ドラマは何を観たのだろう。。。

SP「みをつくし料理帖」(テレビ朝日)
連続ドラマ「悪夢ちゃん」「孤独のグルメ」part1、2、「花のズボラ飯」「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」「黒猫ルーシー」「マメシバ一郎 フーテンの芝二郎」

あ、思ったより多かったですね♪
ほかにもあったような気がしますが。

それよりも今年は舞台「WARRIOR」を3回、「スマートモテリーマン講座」、銀河英雄伝説「同盟篇」「外伝 撃墜王」を観られたのが良かったなと!
「WARRIOR」…3回か、そうですか(笑)
しかもそのうち一回は大阪遠征(笑)
付き合ってくださったご友人方、ありがとうございますーー!!

いや、数年ぶりのTEAM NACSですからね。本音を言うと5人の舞台を観たかったのですが、今回はメンバーも増え、その分広がりを見せてよかったと思います!
今年はそれぞれNACSのメンバーが独り立ちしつつ頑張ってましたからね!

…これでもヤスケンや大泉さんの独り舞台、ファンクラブ入っていながら取れなかったし。
他にも見たい舞台いっぱいありましたが、素敵なお誘いもありましたがお断りせざるを得なく、残念でした。


映画も「幸せのパン」「テルマエ・ロマエ」「図書館戦争」「TIGGER & BUNNY THE Begging」「天地明察」が面白かったですね…!

本当はもっと観たかったのですが、ばたばたしているうちに終わっているんですよね。ゴティック・メードとエヴァンゲリオンQも観たい。まだやってるかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿