2012年12月11日火曜日

今年出来なかったことをいろいろと

12月に入るともう、色いろと考えなくちゃなぁ、と思うのですが。
毎年そんなことを繰り返しているような気がします。

とりあえず今月の目標(もう三分の一終わってますが)は。

ブログ書こう!
というか日記!

基本的にTwitterやFacebookには日常生活たれ流してますがやはりまとめないと!
…Instagramの写真眺めてて「あれ、この美味しそうなご飯どこで食べた?」となったので。

TwitterのlogをEvernoteに自動で書き出しているのでそれで思い出せましたが!
自分が食の情報を忘れたなんてショックです。
土日のプチ旅行記とかも書きたいので。
ぼちぼち頑張りまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿