2012年12月7日金曜日

期日前投票とか通院とか。

12月7日(金)は群馬へぷち旅行に行くので有給休暇を取り、午前中は時間があるので通院と、期日前投票行って来ました。

午前中はいつもの病院へ。
年末年始を挟むので、通常一月分のお薬を1.5ヶ月分頂いてきました。

喘息の通院は月に一回、1年3ヶ月ですが、基本的には一生の付き合いのようですが将来的には完治するのかな?

疑問を抱きつつ、とりあえず一度帰宅してから投票所へ。


投票所について初めて気付いた事実。

国民審査は9日(日)からでないとできない

まぢですか(それくらい調べろ)。
なんでも、公職選挙法では衆院選挙と国民審査の期日前投票の日程のずれがあるそうで…。

実は未だ行ってません。
当日行くかと(当日遊びに行くから期日前に行ったのにね)。

そして、午後は群馬へ。
ローカル線でまったり行って来ます〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿