2011年12月31日土曜日

2012年は更によろしくお願いします。

思えば2011年は色々ありました。
3月11日、時々今でも夢じゃなかったかと思う時もありました。
なんだろう、心の一部が凍り付いたような時間があった。

その中で今年も色々な出会いがあり、ちょっと疎遠になったりしてしまった人もいらっしゃいましたが…
来年こそはよろしくお願いします。
そして来年もよろしくお願いします。
以下、来年の抱負。


そして色々、今年中に片付いていないこともあるので、来年こそは!
(毎年言っているような気が)

来年はおそらく、また色々個人的に激動なコトになると思うので(下準備がちゃんと花開けば)、行けるうちに旅行に行きたいです!
遠方の友人の所や、東北復興支援旅行に行きたい〜。

あと、ペーパードライバーなので運転の練習と(笑)

仕事関連、今の現場が年度更新なので続けられるとは限らないのですが、ちゃんと次に繋げられるように、色々勉強しておきたい。
資格、MCPとTOEICですが…英語の他にもきちんと語学学習続けるとか。
語学と言えば、海外旅行も行きたいです(ダラスの従姉妹に会いに行かねば)し。
そして健康面は喘息を治す(完治は出来なくても)。

あとは一歩一歩、良い歳なので着実に足下を固めて生きていきたいです。
では2011年、お世話になりました。
来年もますます宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿