2011年12月25日日曜日

お風呂で読書。

最近は風呂で読書するのがマイブームです。

iPhoneに防水カバー(zipロック最強!)かけてお風呂でまったり電子書籍読んだり、Podcast聴いたりなかなか優雅な時間を過ごしています。

ですが。
やっぱり電子書籍だとお風呂では疲れるんですよね。
やはり気を遣うというか。

で、「風呂マエ・ロマエ」買っちゃいました。



いやー、風呂場で読むのに最高です。
同じ話を何度も読み返すことになりますが、風呂場はやはりまったりするための場所ですよね〜。

…その前はPodcast聴きながら発音練習とか、Siriちゃんと一生懸命お喋り(99%片思い)してたんですが。
暫く勉強は通勤時間に集中します。


0 件のコメント:

コメントを投稿