2013年10月30日水曜日

iPhone5s来たので!

iPhone5sを9月20日に注文してからほぼ一ヶ月…。
一度、電話した際には「まだ入荷の見込みが立っていません」。

で、とうとう10月25日に入荷の連絡が!
…しかし、予約がいっぱいとのことで、28日(月)に引き取りに行きました。

今回悩んだのがケース。
前まで使っていたケースが最高だったんですが。

Twelve South BookBook v2 for iPhone4S/4 クラシックブラック TWS-PH-000002

クィックタブで、着脱が簡単。
で、5sもこれで!と思っていたのに5s用だと、ケースの着脱がきっちりしすぎて面倒だなと。

【日本正規代理店品】Twelve South BookBook for iPhone 5s/5 クラシックブラック TWS-PH-000004

そして今回選択したのが!
abicase さんの
一点物 猫型iPhone5s/5c 黒猫・水玉♡

宣伝の上に、長くなるので折り畳みます〜。



最高です。可愛い上に使い心地も。

ICカードホルダー機能も本当は欲しかったのですが、このデザインに惹かれて、なくてもいい!と。
iPhone5sよりも先に手元に届いたので、毎日触っててに馴染ませていましたが、触れば触るほど良い感じ。

iPhone5sをセットしたところ。


背面の水玉から、iPhone5s、背面のゴールドが見えます。


カメラホールもばっちり。


リングに指を通して固定できるので、しっかりホールドできます。

うっかり落としそうになっても大丈夫!


大事に使っていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿