2012年7月3日火曜日

今週末は

また怒濤の週末になりそうです(笑)

GWに5月2日、仕事(茨城)→自社(東京)→深夜バスで大阪、NACSの公演を観てから当日に帰り、翌日はビックサイト、というスケジュールでしたが。

今週末は7月6日、仕事(茨城)→朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」(銀座)、そして新宿バルト9(マクロス〜愛・おぼえていますか〜BD発売記念 オールナイト上映)…。
久しぶりの朝帰り予定です。

まあ、GWに比べれば楽ですが。
この歳になってもまだ新しい挑戦が続きます。
楽しもう〜!

…それにしても先月今月とblogは月に一回ずつ…TwitterとかFacebookに書いちゃってて満足しちゃうんですよね。
ここはまた別に色々纏めたいのですが。


1 件のコメント:

  1. なかなかブログに書くのも億劫になっちゃうんですよね〜
    Twitterの方が手軽ですし!

    ただ、TwもFBも流れて行っちゃうところがorz

    返信削除