2012年6月2日土曜日

6月に入りましたが5月の振り返りなど(笑)

ほぼ一月ぶりの更新です。
まずは今月の目標!

できるだけまったりする
オタクな休日を確保する


5月がちょっとリア充すぎました。。。
そんな5月の覚え書きはは続きからどうぞ。
現在の職場が茨城県、自分の会社が都内なので「仕事帰りに帰社しない」方針だったのですが、5月からはそうといえず、数日茨城〜東京〜自宅、だったのでさすがにくたびれました。

5月の頭に少し体調も崩してたのもあります。
で、5月3日はTEAM-NACSの大阪舞台(2日の仕事帰りに夜行バス、当日はその日に新幹線で帰り)、翌日はSCCのお手伝い。

仕事も結構大変だったのですが(いろいろと)、仕事帰りにご飯食べる機会もあり、プライベートでもごたごたとうれしいことがあったり。

慌ただしく過ごしていました。
そして、5月31日は!
2回目のTEAM-NACS、東京公演!大阪ともまたパワーアップしていて!
カーテンコールでもまた別の方向にパワーアップしていて楽しかったです。
でもってその時一緒に観た友人に銀英伝の舞台を勧めたり(笑)、うれしい報告も聞けたのでうれしかったです。
5月は本当に忙しかったのですが、楽しい気持ちで締めくくることが出来たので良かったです!
そして、6月は職場近くの素敵なお店でフレンチをいただいたりして。
6月も充実させつつ、目標を達成するため(笑)頑張りますーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿