2012年5月7日月曜日

色々。

今年のGWはいろんな事で随分感情が揺さぶられた、と思います。
自分とはまったく関係のないはずの事件。

それを急に身近に感じられたのもSNSの力が大きい、ということもありますが…微妙に自分の近く、だったりするんですね。

詳しくは言えませんが。

とりあえず、今後の予定と楽しみを挙げていきます。
自分の会社(勤務先と所属の会社が違うので)の方でも色々動きがあるので、それに参加するのが楽しみだったり、ちょっとドキドキ。

職場から本社へ行くのは結構遠いので、平日は厳しいのですが…。

そして5月31日はTEAM-NACSの「WARRIOR」東京公演!
…勤務終わってからぎりぎりなので早退するべきかしら(ゑ
大阪と東京、堪能したいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿