2014年3月2日日曜日

2月に読んだ本。

2014年2月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:2126ページ
ナイス数:36ナイス

やっぱりこんだけか〜。
少ないです。






百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)感想
黙れ百姓貴族、担当さんの言葉の通りですが…凄まじいなと
読了日:2月26日 著者:荒川弘





百鬼夜行抄 14 (朝日コミック文庫)百鬼夜行抄 14 (朝日コミック文庫)感想
開おじさん、どこへ行ったんだろう
読了日:2月13日 著者:今市子





茅田砂胡 全仕事1993-2013〈特別版〉 (C・NOVELSファンタジア)茅田砂胡 全仕事1993-2013〈特別版〉 (C・NOVELSファンタジア)
読了日:2月4日 著者:茅田砂胡






光圀伝光圀伝感想
冒頭、光圀の存在圧倒されたのか、暫く離れてました。そこではなとゆめを読んでから光圀と人生を交える安井算哲が主役の天地明察を再読し、再び挑戦。若き光圀の生き様に魅了され、一気に読むことが出来ました。冒頭、何故忠臣を討たねばならなかったのか。その決意が漸くわかると光圀と共に泣きながら最後を読み終えた。時間を置いてまた再読したい。
読了日:2月3日 著者:冲方丁



ときめきトゥナイト 真壁俊の事情 (りぼんマスコットコミックス)ときめきトゥナイト 真壁俊の事情 (りぼんマスコットコミックス)感想
ただただ懐かしい。蘭世の想い人、真壁君はこんなことを考えていたのかとか、アラン達とも今はすっかり打ち解けてるんだとか。くすぐったい想いがした。
読了日:2月1日 著者:池野恋

読書メーター

0 件のコメント:

コメントを投稿