2013年1月5日土曜日

謹賀新年。でした

あけましたおめでとうございます(ゑ
2013年と言うことに未だ実感がありませんが(大概実感する頃にはもう終盤)、とにかく明けました!

今年一年、またよろしくお願いいたします。
素晴らしい年になりますように!

年末年始は…慌ただしかったです。
12月29日から1月3日まで休日、つまり6連休♪でした。
ちょっとバタバタしていましたが、リフレッシュ出来たと思います。
あ、31日は映画「レ・ミゼラブル」を観てきました。
いい泣き納めになりました。
これはもう一度観に行きたい…!

自分が観た帝劇ミュージカルとはやはり色々違いますが、それはそれで楽しいです。
今年のキャスト、私が好きな新妻聖子さんも神田沙也加ちゃんも出られないのが残念ですが、他のキャストの方も素晴らしいので期待ですね〜!
行きたいけど、行けるかなぁ…。

http://www.tohostage.com/lesmiserables/

今年の前半、既にいくつか遊ぶ予定が入っているのでそれをちゃんと楽しめるようにまずは体調管理!そして頑張って仕事して稼ぐ!(希望)

を目標に頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿