2012年1月30日月曜日

MBPが帰ってきました♥

28日の日曜日にお迎えに行って来ました。
お帰りーー!

結果、メイン基板(ロジックボード)を交換して無事に動くようになりました。
2008earlyなので寿命だろうと。。。

でも、おそらくは。



これも原因じゃないかな〜と(汗

隙あらば、うちの猫様がキーボードの上に乗ってきます。
ちなみに畳んでいても乗ってきます。やばし。

帰ってきたMBPですが、なぜかATOKやキーチェーンアクセスが一部消えてました(涙

もしかしたら他にも不具合があるかもしれません。
そして。

直接は関係ないですが、一部テキストデータが何故か見つからず…!
iBook Authorダウンロードしたからせっかくなのでサイトの同人誌データをEPUBで作りたかったのに!

……サイトデータから引っ張ってくるしか…。
PDFデータが残っていればなぁ。

あと、今気付きましたがDropboxも消えて居ました(ゑ

0 件のコメント:

コメントを投稿