2011年10月10日月曜日

お久しぶりです。

一ヶ月以上間が空きました。
この間、書きたいことも色々ありましたが。

ショックだったことが多かった、と思います。
ということで、前半が暗い近況です。



仕事…まあ頑張ってますが、MCPが取れなかったのが痛かったです。
これは今年中にできればっっ。

体調…二十数年ぶりに喘息の発作が始まっているのが辛いですね。
一日一回の吸引と服薬でなんとか症状を抑えてます。昔と薬が違うなと思いましたが、医者からは「半年付き合う覚悟で」と言われました。
なんでやねん…。
歯医者にも通ってますが、痛み止め併用できないのでけっこうきついかもー;
でも、夜中の発作がなくなって睡眠時間を確保できるのが嬉しいです。

訃報…10/5ですか。日本時間では6日ですが。
尊敬はしていましたし、凄い人だとは思ってましたが、さほど人間的には惹かれていなかったはずなのに、ショックでした。
Mr. Steve Jobs
心からご冥福をお祈りいたします。
(仏教徒、禅宗だと伺っているのでこれで弔意を表すのはありだと)

そのせいか…影響は確実にあるんでしょうね。
iPhone4S、予約しに行きました。7日に(笑)

iPhoneというか、スマフォデビューです!

正直言って「iPhoneは自分では使えないかも」と思ってましたが、仕事で顧客がApple好きだったり、iPad使っていたりするのでこれは必要だろうと段々考えが変わりましたが。

「iPhone4の次は5ではなく、S」と聞いて「あ、まだいらないかも」だったのですが…。
勢いってありますよね。
発売日に間に合うかどうか分かりませんが、楽しみです。
アクセサリも色々買わないとですが、それもまた楽しみですね!

諸先輩方に色々教わりたいと思います!

あと、近日中にMBPもそろそろ買い換えないと…(涙

こんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿