2011年8月28日日曜日

夏休みの思いで。。。

といっても、一週間経ちましたが。

今年の夏休みは、なんと8月13日〜21日まで!
という、9連休でした。
社会人になって初めての長期休暇♪(お盆休み、GWも最大5日連休)

……実は3月12日〜21日もそうでしたがね。
あれは除外。というか、本気で半分以上記憶がありません。

なので大手を振って堂々と大型連休!初めてです!

…決まったのが2週間前(…)なので、泊まりの旅行には行けませんでした。
もっと早めに決まっていれば、思い切ってどこか行けたのに〜。

で、その内訳。

8月13日 夏コミのお手伝い&韓国料理堪能
8月14日 夏コミの買物&同じお店で担々麺
8月15日 午前、母と温泉に行くはずが魚を食べて終わり、帰宅してから子守
8月15日 子守
8月16日 同上
8月17日 同上
……あれ?
8月18日 買い物+図書館で勉強
8月19日 山梨旅行!(日帰り♪)
8月20日 子守
8月21日 同上
…あれ?
9日間中5日間、子守ですか。
まあ、少しは役に立てたかな?

でも、夏コミも楽しかったですし!山梨旅行はお天気がアレでしたが、友達の運転で車で連れてってもらい、ほうとうも食べたし美味しい桃もゲット出来たので最高でした!

山梨旅行についてはまたまとめます。
ありがとーーー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿