2012年10月26日金曜日

今週は…

日曜日からずっと熱があったので(37.6-36.9℃)、今週はやはりきつかったです。
10月頭はお月様の影響で一日お休みを頂きましたが、今週は特にきつかったです…。

仕事は普通だったのですが(忙しかったら逆に楽だったかも)、自分が風邪引いているのか花粉症なのか、とりあえず明日病院行って来ます。みなさまもお気を付けて。

といいつつ。
今月は友達のわんことデートしたり、イベントのお手伝いをしたり。
映画版タイバニ、そして天地明察の劇場版観てきました!
…充実してますね。

それにしても、今期楽しみなTVドラマが「孤独のグルメ2」「花のズボラ飯」
「悪夢ちゃん」そしてドラマじゃないけどいよいよ始まる「アイアン・シェフ」!
…あれ。
ご飯に関連する物が多いですね(笑)

食欲の秋ですなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿